リズムを保つのは難しいよ!!

 早寝早起きは大分身についてきたな。朝、平日は朝5時から6時の間に起きることには慣れてきた。でも、今週は色々狂っている。月のものはしょうがないんだけどさ~~。もう、腰というとお腹というか痛いのか重いのかしんどいのか何回経験しても変な感覚だよ。平気な顔して日中は過ごすけど、家ではもうだめ。座るのですらしんどくて、もう帰って早々にシャワーを浴びてひたすら横になって嵐が過ぎ去るのを待つよね。今週は雨も降っていたし、これだったからウォーキングもお休み。なかなかリズムを作って保つのって難しいよ。メンタルも無駄に落ち込むし、食欲も変になるし、ってことで今もお腹もズーン、身体も全体的にズーンでスッキリしない感じだよ。

 結局、「ずっと自分は変われない。だめなやつだ~~。」って自虐モードになっているけれど、あえてここは自分を褒めてみよう!!

  • 5月だけで本はもう8冊読んでいるよ!
  • 1万歩ウォーキングは16日達成しているよ!
  • 5時代起床は9日出来ているよ! 
  • ブログ記事も9記事書いているよ!」

結構頑張っているよ!まだまだこれからだけど、スタートダッシュとしては悪くないよね。

 ということで、もうあっという間に水曜日だ。5月も残すところ3日。今日はウォーキングを再開して、色々生活を戻せるように頑張ろう。